OFF-WHITE(オフホワイト)とモスキーノの犬服デニムベストどっち派?

公開時間:2017-11-02 14:15:54 VIEW:1671


これからの季節、ベストは重宝します!
動き回る愛犬ワンコは袖周りがもたつくのが苦手だったり、
暑がりですぐにアウターを脱ぎたがったり‥
車の乗り降りだけで、すぐに室内入るしそんなにアウターは‥
と、思っている愛犬家パパ・ママ!
 そんな時はデニムベストがホント使いやすいですよ。


COZAKA(コザカ)通販サイト限定発売の

オフホワイトとモスキーノ犬服用デニムベスト2点ご紹介。


是非この機会に、ご検討下さい。(^_^)/





- 01 -

▼▼▼▼▼▼



#off-white 犬服 デニムベスト おしゃれ オフホワイト かわいい ドッグウェア#

オフホワイト 犬服 デニムベスト


OFF-WHITE(オフホワイト)の犬用デニムベストがCOZAKA限定発売☆


クラシックな雰囲気漂うoff-white犬服ベストが人気炸裂!


軽い着心地と暖かさが魅力的なデニム生地を使用したベスト。
味わいのあるデニム素材の犬用デニムベストです。

中綿を入れあたたかく仕上げました!


スナップボタン式のため着脱もラクラク。
スタイルに取入れやすいカラー展開もうれしい。


丁寧に織り上げられたデニム生地の風合い豊かなベストは、
秋冬のレイヤードコーディネイトを盛り上げてくれます。


犬用シャツだけでなくニット、

スウェットの上でも着用可能。
シャツやカットソーとのカジュアルなコーデを楽しめるアイテム。


愛犬ワンチャンらしさをプラスしたトレンドファッションが
デイリープライスで楽しめるスケボーブランドドッグウェア。


愛犬家ママ目線の日常着を追求し着心地にもこだわりました。





- 02 -

▼▼▼▼▼▼




#モスキーノ デニムチョッキ 犬服 かわいい moschino ドッグウェア おしゃれ#

モスキーノ デニムベスト 犬服


MOSCHINO(モスキーノ)

デザイン、機能ともにこだわった犬用デニムベスト。


小粋感に溢れ、
独特の表面感が特徴の本デニム生地を使用した新型犬服ベストです。


今回、生地には綿とデニムの天然感も残しつつ合繊の軽さ、
肌離れの良さを兼ね備えた風合いの良さが魅力のデニム素材にて開発。
衿部分は愛犬肌触りの良いコーデュロイに採用されています!


モスキーノ犬用デニムベストのバックには、
MOSCHINOとテディベアの刺繍ロゴ入りで仕上がりがアクセントに。


デニム素材のモスキーノパロディ風の犬用ベスト。
裏地にはインディゴのパッチワーク風の総柄生地を使用しました
愛犬ワンチャンの肌を優しく守れます!


ドットボタンはコンチョ風でディテールに凝った仕上がりです。
機能面にもこだわったモスキーノ犬服1着です。




全てのブランド犬服犬用品を見る

前へ: 愛犬BABY MILO(ベイビーマイロ)の洋服がハロウィンに決勝♡

次へ: ジバンシートレンドのバンビスウェットで秋の愛犬とのリンクコーデ完成♡

Web Analytics Made Easy - Statcounter