愛犬に服を着せるときに気をつけたい5つのポイント

公開時間:2023-06-12 15:05:08 VIEW:620

ペットの飼い主として、私たちは愛犬にかわいい服を着せたいと思うかもしれません。暖かく保護するだけでなく、愛らしい外観も与えてくれます。しかし、犬に服を着せる際には、5つのポイントに注意する必要があります。



犬の服Tシャツ

一、犬に服を着せた方がいいのか?


1.ペットには恒温能力がある

季節や気温、日照時間の変化に応じて、ペットの毛の密度や長さを自動的に調節して体温を一定に保つことで、免疫力を安定させることができます。

このように、ペットに着せる衣服や帽子は、病気の足かせや触媒にさえなってしまうのです。 衣服や帽子をかぶることで、ペットが本来持っている洗浄力や保温力を十分に発揮できず、免疫力が低下し、衣服や帽子に依存するようになる。 これがある程度まで蓄積されると、あるいは衣装や履物の着用が適切でない場合、病気になる危険性があります。 飼い主がペットに着せる必要がある場合は、着せる時間を短くする工夫も必要です。


2 .運動強化よりも寒さ対策の着せ替えが有効

ペットを寒さから守るには、運動して屋外での活動に多く参加するのがよいでしょう。 また、ペットに服を着せるにしても、服のサイズが合っていないと、うつ状態や興奮状態、動くことを嫌がるようになり、深刻な場合は病気になってしまいます。 また、ペットの服はこまめに交換・洗濯し、決して飼い主の洗濯物と一緒にしないようにしましょう。


3、どのような犬が服を着る必要があるか

弱い犬は、老後に自分の暖かさが貧しい犬、ちょうど母犬の誕生後、深刻な病気や犬の古傷からの最初の回復は、暖かさの問題に特別な注意を払う必要があります。 また、丈夫な犬は、犬種によって、被毛の長さに応じて服を着せる必要があります。 例えば、体の弱いポメラニアン、ディアハウンド、チワワなどは、より暖かい服を着せるべきで、毛が長く体力のあるペキニーズやシーズーのように、必ずしも服を着せる必要はないのです。 これらのペットの飼い主は、主に美的な理由から、犬のためにいくつかの比較的軽い服を選択することができます。

二、服を買う前に愛犬のサイズを測る

1、首回り:いわゆる首回りは、また、赤ちゃんの首の周囲を指し、言い換えれば、通常、襟の場所の周囲を身に着けている、この場所は、衣類の一部の襟の場所であり、襟はあまりにも脂肪、より狭くないはず、センチメートルを出す一般測定することができます!

2、胸囲:ペットの胸囲はどこに正確にありますか? これは、前脚の最も広い部分の周囲であり、通常、ペットの体の最も太い部分である。

3、体長:ここでいう体長とは、体全体の長さではなく、首の後ろ(後頭部)から尾の付け根までの長さを指します。

4、特定の測定の特定の部分:例えば、過剰な栄養と脾臓ワイン腹の形成に起因するいくつかの犬は、その衣装の腹部を作る過程でサイズの円がより多く出されるべきである、これらは最高の手であなたの赤ちゃんのためのプロのペット服の生産スタッフによって測定されており、大幅に測定の精度を高めることができます。

三、愛犬の服の賢い合わせ方を学ぶ

Burberry 犬の服

1.きちんとした身だしなみを整える

犬の見た目を良くするためには、きちんとした身だしなみを整えることが大切です。 愛犬の衛生状態は重要で、誰でも清潔な愛犬は好きです。 きれいに整頓された犬は美しく、かわいらしいので、愛犬を清潔に保つことを心がけましょう。 1週間に1回程度、お風呂に入れてあげるとよいでしょう。 また、チョコレートや魚介類、玉ねぎなどの食べ物は与えないようにし、塩分を摂り過ぎると、犬は毛が抜けやすくなります。 毎月定期的にペットグルーミングサロンに行き、愛犬の毛を剃り、耳の穴を掃除してあげましょう。

2、ドレッシングを合わせることを学ぶ

(1)あまりにも派手であるべきではありません。 犬のドレスへの日常生活は、あまりにも派手であってはならない、または犬は、犬の負担を増加させ、外国人のように感じるでしょう。

(2)蝶ネクタイと。 長い髪の犬は、単に2つのおさげ髪を結ぶために頭の花を使用することができ、短い髪の犬は、彼らの尾にリボンを結ぶことができます。

 黒い髪の犬は明るい色のヘッドフラワーやリボンを選ぶことができ、明るい髪の犬はその後暗い色のヘッドフラワーやリボンがより適しています。

(3) 愛犬の好みを観察してみる。 日常生活の中で愛犬の好きな色を観察して、愛犬が好きな色を選んで着せると、愛犬も気に入ってくれるし、愛犬の自信にもつながる。

3、靴を履かせないのがベスト

犬に靴を履かせないのが一番です。 犬は足の爪を持っている、歩くと足の爪を粉砕するのに役立ちます、または足の爪が長すぎる簡単に内部の前足に立ち往生成長する。 どうしても靴を履かせたい場合は、遊びに行くときに履いて帰宅したら脱がせる、定期的にペットグルーミングサロンに通って足の爪を切ってもらうなどの方法があります。

四、犬の服の正しい選び方

シャネルTシャツ犬の服

1、衣料品素材

綿、純粋なウール(あなたも絹に幸せになりたい)天然繊維のこの種を選択し、犬の皮膚アレルギー、かゆみなどにつながる最小限に抑えることができますが、また、犬の毛皮の傷害に静電気を減らすために、。 化学繊維、特に犬の体に接触するものを着用することはありませんが、常に綿を選択します。 化学繊維は静電気を起こしやすく、長時間毛皮と擦れ合うと多くの皮膚病を引き起こす可能性があります。 無知な子犬が飲み込んで危険な目に遭わないように、服のボタンやファスナーの頭が丈夫でしっかりしているかどうか、注意してチェックしてください。

2.洋服は体にフィットするものを

洋服が大きすぎると、子犬が排泄する場所を覆ってしまい、毛が濡れて汚れることで皮膚病の原因になることがあります。 愛犬の首を絞めないようなゆったりとしたスタイルがベストであることは言うまでもありません。

3、袖口の開閉の有無の問題

多くの犬は、足が穴の外に実行される服を着て、それは足が薄すぎるためであり、服を選択し、袖の問題に注意を払っていない私たち人間の服のように、いくつかのTシャツの袖口は、閉鎖処理を行います閉鎖していない。 同じことがポメラニアン、チワワ、フォーンなどの小型犬のために行く、彼らはカフスまたはない袖を持つ服を選択する必要があり、短い足で、彼らはまた、カフスを持っている短い袖を持つ服を選択する必要があります! 逆に、足が太くて筋肉質で毛深い人は、袖口のないものを選ぶとよいでしょう!

五、犬の服装のメリットとデメリット

ルイヴィトン ペット用服

1、犬に洋服を着せることのメリット

(1)保冷効果:この場合、ブランド犬服を着せることが必要であり、その健康状態に関係する。 例えば、チワワ、ミニドーベルマンなど非常に小さく、非常に薄い脂肪分が非常に低い犬だけでなく、非常に若い、または古い犬、彼らはより多くの寒さを恐れている、抵抗は比較的弱い、低温の日に服を着るために最高の外に、病気の彼らのチャンスを減らすことができます。

(2)掃除の必要性:犬は、彼らが必要とするほど頻繁に入浴する必要はありませんし、すべての時間の入浴は、皮膚の問題を引き起こす可能性があります。 そのため、外が汚れている場合こそ、洋服を着せることで長時間清潔に保つことができ、親の負担を軽減することができます。

(3)体表の保護:愛犬を遊びに連れて行くとき、服を着ることにもメリットがある場合があります。例えば、秋に愛犬を連れて登山に行くとき、服を着ることで愛犬の体にたくさんの植物の種を持ち帰ることを避けることができますが、愛犬の毛に虫が入り込むことを防ぐこともできます。

2、犬が着る服の悪いところ

(1)皮膚病の原因:短毛の犬のために長い髪の結び目の問題はありませんが、摩耗の表皮のための生地は、犬の皮膚病を引き起こす可能性があり、アレルギー、かゆみ、剥離が可能です。 また、いつも体に合わない服を着ていることで、犬の体の表面の問題を見落としがちで、犬の動きを制限したり、皮膚をすりむいたりする可能性があります。

(2)長毛犬の結び目の原因:服をよく着る犬は、そうでない犬に比べて著しく多い部位があります。 例えば、脇の下、首、縛られた肩ひも、服は非常にタイトな髪を押すため、プラス摩擦のために、それは慎重にすぐに髪の結び目を離れて梳かされていない良いになる場合は、毛の塊を形成することは容易である。

【編集コメント】

外が汚れているとき、犬に服を着せておくと、清潔な状態が長く続き、親の負担も軽減されます。 しかし、常に服を着ていると、犬の体の表面の問題を見落としがちになりますし、サイズの合わない服は犬の動きを制限したり、皮膚をすりむいたりすることがあります。

Cozaka.netブランドファッション通販専門店

新規登録すると300ポイント+クーポン抽選1回!抽選確率は同じに設定されており、最大2000円までお得になります。ポイントやクーポンは、商品を購入した際に同等額を相殺するために使用できる。(1ポイント=1円)また、キャンペーン時には会員にクーポンを不定期で配布しています。ぜひ会員登録を試してみてください。会員がお持ちのポイントは5000に満たす場合現金に交換可能です。商品についての質問があれば、お気軽にcozakaにお問い合わせください。

メール:sale@cozaka.net
電話番号:03-5656-3403
LINE ID:linesale3

シュプリーム犬の服

前へ: 夏場の犬の注意点?おすすめかわいいブランド犬の服 と犬用リード

次へ: 【2023】シャネル(CHANEL)ブランドiPhone 15ケース人気おすすめ

Web Analytics Made Easy - Statcounter